ややこしい人

sponsored link

 先のブログを書き終わってから、妻に、ほれほれ、これ、どうよ、なかなかいいじゃない?てゆうか、これまでの記事も、なかなか斬新なオリジナリティ溢れる記事になっているんじゃないか?というような話をしたら、『あなたのことを知っている人は、らしいな、と思ってくれるかもしれないけれど、全く知らない人からしたら、ただのややこしい人のブログだと思う。』というようなことを言われた。

 

たしかに。

 

そんなややこしい僕の遺伝子をもつ僕の次男は、マリオのおもちゃも色の順番をまもってきっちり並べたあげく、触ると鬼の形相でおこってくるという、ややこしい性格を引き継いでいます。

 

将来有望だな。