人生を振り返ろう

sponsored link

昔、一時期、思いついたことを書きなぐるようなことをしていた時期がある。その時の記録を引っ張り出してきて見ていたら、意味がわからなすぎて、その時、僕は何かに悩んでいたのではないかと心配になってきた。今日はそんな僕の黒歴史を紹介します。(割と慎重な性格なので、自分の情報をブログに書くことは極力しないでおこうと1週間まえくらいに決意したのだが、1週間書いてみると、書くのになれてきて、もう割と、どうとでもなれとなってしまっている。)
 
黒歴史その1:こんなヒーローいたら嫌だシリーズ(らしい。よく覚えていない。)》
 

レシートはその場でたしかめる

いいことがあると手帳に書いて忘れない

馬主
 
黒歴史その2:思いつきのフレーズ(らしい。よく覚えていない。)》
 
グリとブラ
おい、左大臣はあまいのが苦手なんだよ
バックストリートボーイズビー
アダム エ ペロ(惜しい)
「なさげ」ってどこの毛?
好きな言葉は?ジョン ボン ジョビ(響きが)
ラブ & ピーマン
チャオ~(体育会系のノリで)
神様がいいました。「よきにはからえ。」
微小擾乱って打つと美少女ウランて出てきて萌え~
俺のチャリがリアルタイムに進行中
もみじまんじゅう略してもみまん
 
黒歴史その3:日記1》
 
壊れかけのレィディオはほんとの幸せなど教えてくれない気がします。 今日は作業中に僕が小学生くらいの時に書いたポエムをふと思い出しました。 

題  トイレ 

トイレはくさい 
でもえらい 
トイレがないとみんなこまってしまう 
トイレはくさい 
でもえらい 

小学生の時にすでに世の中の本質をその曇りの無い目で見抜き、世に問う衝撃作。
なけますね。
 
黒歴史その4:日記2》
 
人と言う文字は人がお互いを支え合っているようにみえて実は上側の人はそうとう楽をしているという話はよく耳にしますね。梅雨ですね。

最近は暇なので日記の更新がやたらおおいです。

カノジョ 

カノジョの元カレ 

カノジョの元カレの元カノ 

カノジョの元カレの元カノの元カレ 

カノジョの元カレの元カノの元カレの元カレ 

ん? 

カノジョの元カレの元カノの元カレの元カレの元カレ 

いま無限につながる永遠(とわ)のループが解き放たれた!
 
黒歴史その5:日記3》
 
お金がない。 

夏休みに旅行でもいったるかみたいなノリ はノリだけではいけないことがわかってきました。 

何でないかってか? 

貯金だよばかやろう。 なんだこのやろうばかやろう。ダンカン、好きなんだよこのやろう。 

貯金して旅行にいけないという矛盾を少々かんじつつ今ネットカフェでなんとかいける感じの旅行を探しています。 

ところで、 最終面接の三日前くらいに、僕に 「お前日焼けしていけよ。元気そうに見えるから」 というやや無理めなアドバイスをくれた僕の父は「若いうちには金を使え。人間ちいさくなるから。」 というアドバイスを先日くれました。
 
今日はこの辺で終わります。