ブログはじめます

sponsored link

はじめまして。ブログはじめます。

普段からいろいろくだらないことを考えるのが好きなので、いつか考えをまとめて書き落としておきたいと思っていたため、思い切ってブログを開始することにしました。

日記に書いてもいいのですが、ネット上に情報を公開して、僕の考えがどのくらい共感を得るのか、得ないのか、反応はどうかを人間学的に楽しみたくなりブログと言う形をとってみました。

元来、僕はブログをまめに更新するような人間ではないので、モチベーションが続かないために、3日坊主になる可能性がたぶん非常に高いと思言っています。たぶん非常にという言葉の違和感はさておいて。なので、このブログは極力頭をつかうことなく、だらだらと、頭の中を書きだす感じで、思うことを書き連ねていきたいと思います。

最初は物言いも乱暴でかちんとくるような表現になりがちと思いますが、続けることができれば、そのうちブログと言う行為にもなれてきて、ちょっとしたウィットにとんだ言い回しや、一見深く見える考察など、元来僕の持っている面白さが顔をだしたり出さなかったりしてくることでしょう。とにかく、試行錯誤しながら少しずつでも続けていきたいと思っています。

今後このページを見てくれた人はあたたかかい優しいコメントをのこしていただけると今後の励みになりますので、どうかよろしくお願いします。

そんなこんなで、コメダでドヤ中。ドヤりたい人はたいていスタバにいくと思いますが、ここ名古屋ではコメダWIFIがあつい。しらべてみると結構なキャリアでWIFIに対応しているようです。時代の最先端をいく意識高い系のみなさん、かつ、名古屋在住のかたはとくにコメダでドヤるという新ジャンルに協力ください。

まあ、マックブックもってないけどね。まあ、マックブック欲しいけどね。まあ、『あたらしいマックブック』欲しいから、ブロガーとしての実績を作って、妻に、『あら、まあ、そんなに頑張っているならマックブックかってもいいわよぉ~』などとふとした瞬間に言われてしまいたいなどと思っているからですけどね。そして、マックブックを買ったあかつきにはアプリ開発なんかをしてみて小金もちになってやるんだい。

 

 

コメダで飲んだ飲み物はもちろんコーヒーフラッペチーノなどではなくたっぷりカフェオレといういかにも意識低い系の飲み物。。。